悠々自適な生活

ただ自由に暮らしたい

2021-01-01から1年間の記事一覧

【サブスク】Youtubeプレミアムなど海外サービスのサブスクリプションを安くする

Youtubeプレミアムなど海外サービスのサブスクリプションを安くする方法 ただし のリスクもあるのでやらない方が良さそう。

【スマホ】楽天モバイル+ IIJmioの組み合わせで月額440円の運用に変えた

楽天モバイルの1年間無料キャンペーンが終わりそうなのでスマホ料金の見直しをして以下のようにした。 電話 楽天モバイル データ使用量 IIJmio 2GB (main) 楽天モバイル 1GB(sub) また、この組み合わせで運用するにはデュアルシムに対応させる必要があっ…

【インテリア】快適な空間を目指して賃貸リノベーションをしてみた

Before(家具などを置く前) Harf(家具をとりあえず置いてみる) 生活は出来るがワクワクしない家なので賃貸で出来るリノベーションをやってみる。 目標 寝室はホテルライクな雰囲気にする リビングはアンティーク調なものを取り入れて高級感を出してみる A…

【ITS健保】ブルーベリーヒル勝浦に1泊2食付き5500円で泊まる

ITS健保に加盟しているのに一度も福利厚生を利用したことがなかった為、友人と活用してみたのでその記録。 1泊2食付きで5500円と安い。 テニスコートは大体空いており利用可能。ただし、レンタルしたテニスボールがやや空気が抜けていたところが残念。 夜ご…

【ご飯】大月鰤を美味しく頂きました

以下のツイートをみて安過ぎたので購入。 コロナの影響で高知県の養殖のブリが28万匹余っています。一年半愛情を込めて育てた一級品ブリを、廃棄せず少しでも皆様の食卓に届けたいです。通常5280円を原価ギリギリの3310円、送料無料でお届けしますので応援宜…